2021/11/19 11:01


私事になりますが、

10月末に第二子を出産致しましたᵕ̈








予定日から3日超過で破水からの入院。


入院後すぐに陣痛も始まり

4時間で産まれてきてくれました⸝⋆⸝⋆


健診時から大きそうだね

とお医者さんから言われていたのですが、

なんと4018gのビッグベイビーでした!笑


退院後はもちろん我が子のニューボーンフォト

撮りましたよ〜!!!


冬に向けてのまだ非公開のnewセット!


ピンクベージュ×ドレス



ブラウン×くま耳



可愛い表情が撮影でき大満足です。(親バカ)

レンタルしていただいたお客様からも

よく同じようなお言葉をいただきますが

気持ちがよく分かります。笑


退院して毎日バタバタとお世話をし、

来週で新生児期が終わります。


顔も少しずつ変わってきていて

新生児の期間は

本当にあっという間に終わってしまう

と改めて実感しました。


今しかない貴重な姿を

撮影できて本当に良かったです!


皆様もぜひ可愛い我が子を

より可愛い姿で

写真に残して欲しいと思います♪



最後に...

愛しき娘たちです♡